働き方改革や新型ウイルス感染拡大防止を目的にテレワークに移行される検討の際、多くのオフィスで課題となるのが電話の運用です。テレワーク時でも自宅で代表電話の運用を継続できるUNIVERGE Aspire WXをぜひご検討ください。

  • 自宅のインターネット環境に接続するだけ
  • いつものオフィスと同じように利用可能
  • 緊急事態も事業を継続できます

既設電話設備を残してAspire WXのゲートウェイ接続もできる

導入から運用開始までが圧倒的にスピーディに、かつ無駄なく構築できます

スマートフォンを使った”どこでも内線”サービスも使えます

外出先や自宅から、スマートフォンを使ったインターネット経由での内線通話を可能とするクラウドサービスも構築できます。

  • 本サービスはインターネットを利用するため、音声品質を保証することができません。
  • 社内の無線LANによる内線接続は推奨しておりません。
  • LTE/3Gの電波状態、およびインターネットの混雑状況により音声品質、発着信・通話に影響が出る場合があります。