■PBX・ビジネスフォン 保守基本メニュー

弊社ではお客様に安心して電話システムをご利用いただけるよう以下の保守サービスを展開しております。 また、保守内容は柔軟なオプション・組み合わせも可能ですのでお気軽にご相談ください。

標準保守契約保険型保守契約リモート保守契約保守契約無
障害受付・対応時間契約による契約による契約による平日9:00~17:30
障害派遣有償・受付翌日以降
部品交換費用有償
リモート点検×××
訪問点検×××
レポート報告×××
リモートデータ設定××
停電対応契約による有償有償有償
消耗品交換××××
保守料金個別見積個別見積下記
対象機器PBX・ビジネスフォンビジネスフォン下記

■リモート保守契約可能機器

リモート保守はNEC NetMeisterサービスを使用します。NetMeisterサービスについてはこちら

対象機器(NEC製)

リモート保守 料金体系

※費用は営業担当にお問い合わせください

※お見積りは基本料+監視対象装置(親機+子機×n)となります。

<お見積り条件>

※機器OSバージョンアップは、サービス料金に含まれますがオプションソフト,ライセンス等は含まれません。

※ネットワークサポートサービスを導入いただく際には装置に設定が必要となります。

※機能追加,増設,移設,その他工事関連費用は含まれません。 

※サービス料金に機器不具合切り分け作業は含まれますがサーバ,クライアント端末等の不具合調査は含まれません。

※Aspire-WXの場合、電話機の保守作業は別途契約となります

※保守条件は担当営業とご相談ください。可能な限り柔軟に対応します。