■PBX・ビジネスフォン 保守基本メニュー
標準保守契約 | 保険型保守契約 | リモート保守契約 | 保守契約無 | |
---|---|---|---|---|
障害受付・対応時間 | 契約による | 契約による | 契約による | 平日9:00~17:30 |
障害派遣 | 〇 | 〇 | 〇 | 有償・受付翌日以降 |
部品交換費用 | 〇 | 〇 | 〇 | 有償 |
リモート点検 | × | × | 〇 | × |
訪問点検 | 〇 | × | × | × |
レポート報告 | 〇 | × | × | × |
リモートデータ設定 | △ | × | △ | × |
停電対応 | 契約による | 有償 | 有償 | 有償 |
消耗品交換 | × | × | × | × |
保守料金 | 個別見積 | 個別見積 | 下記 | – |
対象機器 | PBX・ビジネスフォン | ビジネスフォン | 下記 | – |
■リモート保守契約可能機器
リモート保守はNEC NetMeisterサービスを使用します。NetMeisterサービスについてはこちら。
対象機器(NEC製)
リモート保守 料金体系
※費用は営業担当にお問い合わせください
<お見積り条件>
※機器OSバージョンアップは、サービス料金に含まれますがオプションソフト,ライセンス等は含まれません。
※ネットワークサポートサービスを導入いただく際には装置に設定が必要となります。
※機能追加,増設,移設,その他工事関連費用は含まれません。
※サービス料金に機器不具合切り分け作業は含まれますがサーバ,クライアント端末等の不具合調査は含まれません。
※Aspire-WXの場合、電話機の保守作業は別途契約となります
※保守条件は担当営業とご相談ください。可能な限り柔軟に対応します。